×スポンサーサイト


×3ヶ月課金しました(*‘ω‘ *)

どうもー。
何故か未公開になってたー!(10/15)

いろいろうpありすぎて、クエが満タンなりそうです(;´Д`)・・・
スティールクロウに早速行ってきた。

madamu.jpg

マダム・・・。
こいつは通路まで出してしましょう。
範囲で恐怖みたいなの入れられます(´・ω・`)

50%だかそんくらいにペットみたいの召還する。
それもタゲとりつつマダムを殴り続けました。

bosu.jpg

これが面倒だった。
75%あたりから削れないバフをかけてくるんですよ。
それを解除するには、3人でレバーを引いて、エサとか水を与えないと消えないんですよ。
1回だけじゃない、75%あたりから3人はレバーが出るたび移動+攻撃。
なので、壁・キュア・チャント以外がよろしいかと。

まだ成功してないので予想ですけど。
手前の部屋で5分の制限時間とかで箱を探すのがあって
その箱を制限時間内に開けたらカギが入ってるんじゃないかなーと。
そんで、このボスのまわりにある箱があけれそうなそうじゃないような・・・。
うーん( ´_ゝ`)


まだ行ってないルートもあるので、そのうち行きたいです。

あ、そういやキモイのがいた。

goki.jpg


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/351-b286c18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
