×スポンサーサイト


×ちょっと前に。

どうもー。

ミッション全部終わらせたー!
あとは50になるだけだ。
@40%ほど・・・。

地下水路入ったら、こんなんなってた。

tikasuiro.jpg

ケツかわいいよケツ(*´Д`*)ハァハァ
触ったらヌルってそうだけどな。

クエだけ済ませて、50羽ゲット!

クエを済ますのに潜入したら、よくBOTと魔に会った(;^ω^)
中身がちゃんといる天に会うほうが少なかった。
なので・・・

ten_20091015164217.jpg

なんとか要塞まで行って遊んできた。
このあと、ふるぼっこになったのは言うまでもない。


あ。初(まともなPTで)ドレドギオン行ってきました。
ソロで入ったら運よくフルPTだった。
だけど、相手は廃人PTでした/(^o^)\

負けたけど、3000近くAP入った。うめえww
もっと貰えるみたいだ。

なんとなく要領が分かったので次もがんばるお(*‘ω‘ *)

ただ。本当の初めては盾2スペル1の無理ゲーでした( ^ω^)
めでたし。めでたし。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/352-35bf5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
