×スポンサーサイト


×50なりました。

でもSSありません。
ただの撮り忘れ\(^o^)/

クエで貰った50羽にしました。
SS(ry

スキル買って、スティグマはめました。
SS(ry


(;^ω^)


冊子のクエに通いまくって、スティグマ枠広げないとですねー。
しかし残り2個どうしようかなあ。

ブロックアーマーがすごい安いけどどうしよう。
あたらしいスティグマも入れたい。うーん。枠が足りん。


ドレドギ行けるとき行って、AP貯めて40アビス靴取ろうと思ってます。
穴が3つ増えるってだけなんだけどねー。

ちょっと前にクリ400を維持するような石に入れ変えた。
タイトルとクリスクロールで500超え。
けど、HPが1500減りました。
そのへんを埋めるのに穴多い装備が欲しいとです。

アクセにしたほうがいいかなあ。うーん・・・。


あ。ポエタ行ってみたい。
けど、わかめうどんにLv50は現在2人。
回復なしじゃ、ムリゲーですよね。

でも他鯖から引っ越してきた子が既に42らへん。
10日経った・・・?w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/353-c0cf7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
