×スポンサーサイト


×ネタがないんですよー

どうもー!
サブで遊んでるのが楽しいです。
スペルTUEEEEEEE!

いいSS撮れたのでTOP更新しました。



最近は、上層ID行ったり。
たまに洞窟行ったり。

やっべ、冊子クエ終わってねえwww


あ。ポエタはまだです。
ポエタ動画ありがたいです。

ドレドギオンも気が向いたら行く。
固定PTなんぞ無いので、個人で参加です。

ゆっくりのんびりなPTでまさかの勝利だったり。
入ったらシールド3だったけど勝ったり。
予想外を楽しんでます( ^ω^)

負ける試合?もう忘れたHAHAHA


パンデモうろついてたらカボチャが走ってた。
某こ●ろだったので盗撮。

kabocya.jpg

ちょっとほしくなった。
けどウサミミもロクに装備してないからだめだな( ^ω^)

50hane.jpg

忘れてた羽のSS。
なんか目があるおおおおおおお。

うちのレギメンに10Mの羽付けてるのがいるんだけど
そっちのがカッコヨス。

めでたし。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/354-9a04c976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
