×スポンサーサイト


×冊子が終わりません。

つうか、まだ1つも出ないよ!!!

あ、どうも。
記録1つも出ないのに1週でユニ2個出てました。
ユニより記録が欲しいんだって!!!

ス、スティグマぁああああッ



で。出たものは・・・。

ラフラフからこれ!

船ユニチェーン胸

んで、爆弾のからこれ!

船ユニレザー足

足はやっぱ移動速度欲しいよね。
どうなんだろう、ここのユニ。
プレートはまだ見たことないけど!

船長挑戦することになったんだけど。
シールド要らないよあれww
むしろ、超火力4人とキュアとチャントがいいと思う。

船長のところは、50ミッションの箱を取りにくるだけで、もう用はないと思う。
( ´∀`)アハハ・・・八八・・ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・

。゚(。ノωヽ。)゚。





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/356-27a68aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
