×スポンサーサイト


×アドマ行ってきたー

どうも。どこかに行ってもあまりネタが生まれない僕です。

アドマに誘われて行ってきた。
実は水滴クエ以来行ってないってのも伝えて。

某Dレギオンのスペルさんに誘ってもらったんだけど。
もうね、このスペルさんとボウさんがうますぎて俺寄生だった。
初洞窟でも一緒した某シャドウさんはつえーし、固いし!
ロクに仕事できてなくて本当サーセン Orz

で、ランマルクまで辿り着いて!

ランマルク ユニネック

こんなのドロップ!
すげえ欲しいOPだったけどダイス負けた\(^o^)/

結構SSも撮ったりして、アドマ通えるようにがんばろうと思ったんだけど!
頭が弱い僕には、入り口から15分くらいまでしか記憶にありません\(^o^)/

カギが出てたようだけど、何からドロップするのかも忘れた\(^o^)/

せっかくうまい人らに連れてってもらったのに!
記憶力が足りません(´・ω・)


ポエタもまだ行ってない。
動画でせっせと勉強中。

最近は上層IDこなして、冊子行ったり行かなかったり。
そして冊子が出ない\(^o^)/

キュア不足だと思うので、キュアを育て始めました。
そのうち50にしてやります。多分ね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/357-3c887c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
