×スポンサーサイト


×ええ。題名とおりですね。

どうも、ごぶさたですごぶさたー。
かしこかしこまりかしこ!的な。

上層ID相変わらず通ってます。

ポエタと下層行ったことないです(;^ω^)
動画見て行った気分になってます\(^o^)/

ルーとアステリアは毎回行ってます。
右と左しか行かないので早いと10分かかりません。

真ん中3つはほぼ毎回募集で行ってるんですけど。
火力がないPTだと確かに宝箱は少ない。

0個だと萎えるのは分かる。
だがそれを俺はネタにする。
1個でも来たら嬉しい。

でもね、宝箱が消えすぎたからってさ・・・。
あからさまに不機嫌で落ちて行くのは非常識でしょう?
それならテラ火力な固定PTでも作って行けばいいのに。って思うわ。
そう思うのは何か間違ってるんだろうか。


目の前に居たら膝カックンしてやりたくなりますわ。
それで膝強打して悶えてろよ。
プルプルして生まれたての子羊みたいになってればいいのに。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/359-7e480629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
