×スポンサーサイト


×アップデートこたね

どーも、こんぬずわ。

アップデートこたね!
お約束の1日ずれがあると思ってたのに!(x


物価上昇のおかげで300M以上貯まりました。
スキル本がほしいけどなかなか売りがなす(´・ω・)
真・ヒーリングは罠スキルなのが判明したので買わない方向でいくことに。
もしも、99Dで出たら覚えちゃうけど(´g`*)フハハ

で、どーんと使っちゃえ!ってことで、100M分金買いました。
ちょこっと余ってたのと合わせて120金用意しました。

(*゚∀゚)ニヤニヤ
(*゚∀゚)ニヤニヤ

このときはくじで絶対きつねが出ると思ってたんだぜ( ^ω^)



・・・




・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(´;ω;`)ブワッ

120金分、合計40個引きました。
赤文字なし/(^o^)\

おk俺くじ運なさすぎwwwwwwwwww


引いてる間に連続できつね引いてる人とかいるのにさ!
どーゆーことですか('A`)

結果
啓示30冊程
スキル本の何か10個くらい
天書の残章いっぱい
幻仙石いっぱい
昨日は200個ちょいだったはずなのに400個以上あったなんて言えない。

くじ(´・ω・)

↑並んでる本は全部神の啓示('A`)
やたら神の啓示が貯まりやがってですね。
売ろうと思ってたのに全部食っちゃった( ^ω^)
ついカッとなってやってしまった。
反省?そんな言葉俺の辞典にn(ry

ヾ(゚∀。)ノ゙






はぁ。
だが!!!!111111

はじめてこんなのでた!!
貴族カード!

そうです、貴族カード(*´Д`*)ハァハァ
くじのおかげで落ちてたテンションはあっという間にどっか行きました(´g`*)フハハ



今日オークション見てたらいつの間にかさ・・・・



今日から妖精になりm(ry

しっぽが生えてたお!!111( ^ω^)






(;^ω^)・・・・






( ^ω^)?







(;^ω^)ノシ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/36-940a9415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
