×スポンサーサイト


×ひさしぶりに鼻から飲み物出そうになった。

実際出ると鼻がすっごい痛いんだよね。
タンスの角で足の小指打つのが最強だけどさ。

どうでもいいですね、こんばんわ。

IDでいきなりPTMの人が・・・

/乳状確認

爆笑しましたwwwww

SSあるんですけど、自重しておきます( ^ω^)


/夜食確認 とかでなんか出たらおもしろいのにね!

/睡眠時間

「しらんがな。」





あ。
装備の石を入れ替えてます。少しずつ。
攻撃力+5とクリ+15石高いです・・・。
3箇所入れ替えるのに10Mふっとんだ!\(^o^)/


初ポエタ行ってきました。
覚えることがありすぎで覚えれてないです\(^o^)/

でもメモしとく。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




メモですぅ><

はじっこはじっこ
秘薬大量

最初のボス食ったら6匹くらいくる

攻撃装置壊してつっこむ
装置担当決める
力-なんとか力-なんとか毒

フィアーあり
木は壁を背中(2匹)

虫は5秒前行動 
スカったら釣り移動
ハマるまで何もしない方がいいぽ

将軍系は1本釣り
ポイントよさげ

真ん中-右-左

アヌハルトは台座から下ろさない
なるべくはじっこにつれていく

1h~1.5hでB
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/361-66f0f925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
