×スポンサーサイト


×船長食えた!!!111

つ、ついに買ってしもた。
ほぼ全財産注ぎ込んでしまいました。

so-do.jpg

ずっと欲しかったんだ。
石で破産しそうでした(;^ω^)

ベトーニ砕いたら、81石とか出て助かりました。おはようございます。


クリは410前後
HPはバフ貰えば10Kちょい。
これを維持して攻撃もあげてます。

ポエタとかでユニ出たら、もうちょっとHPを増やせそう!





そしてですね・・・・。

長かったアレが終わりました!!!!
冊子終わったよおおおおおおおおおお。

ラフラフと爆弾から出なかったんですよ。
50ミッションで船長室行きたい方が居て行ったんです。
船長は倒さなくても、クエ品は左端を通れば行けるので
そこで終わりかと思ってたら・・・。

ボスはしない?
なんかこのPTなら行けそう。とかなって!
挑戦することになったんですよ。

自分が1回失敗したのでもうしないだろうと思ってたw
経験者も居て、助言貰えたので行けました。

senncyo-.jpg
メンツはこんな感じ。

最初にゲイルを使って貰いました。

船長を削ると、エリートMOBを召還してきます。
その間船長は無敵で、最初に居た場所に戻るんだけど
一定の時間が経てば、こっちに戻ってきます。
その間に召還MOBを片付けていく感じで。

船長がいたとこの左右あたりから出る襲撃と
入り口とその正面から沸く魔法系のが痛いので
右と左を2人ずつ分けて食いました。
例えばこのPTで言うなら、右をソードとボウ、左をシールドとシャドウとか。
そんな感じ。

後半あたりで、範囲スリープとカースツリーがあります。
2~3回あったかなぁ。
全員にかかるのでMOBに殴られるか時間が経たないと解除されません(´・ω・`)

50シールドなら、DPが4K貯まってる+ゼリーが使える状態にして行くほうがいいですねー。
どうしてもヒールが間に合わない場面が出てくると思うので
ヒールバンドだっけHP100%回復のやつ!ヒールが間に合わないときにまずこれ。
その後、危ない時にジケルシールドを使って生きれましたw
ダブルアーマーとかそういうのもフルでいろいろ使った。
秘薬もがぶ飲み、最上級衝撃緩和もちょこちょこ使った。

勇気とクリうpは常時使ってました。
料理は攻撃うpとHP自然回復量増加です。

で、ボス3種類倒すクエ報告でタイトルもらったー。

title_20091115074648.jpg

HPとクリとなんだっけ・・・。
まあまあ使えると思うけど、やっぱ移動速度タイトル使ってます(´・ω・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/363-205e4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
