×スポンサーサイト


×アビス装備取った(*‘ω‘ *)

どうもー。こんばんわ。

APが大分貯まってました。
気がつけば二星将校。

上層IDから出て、物売ってたら奇襲されるとかもありました( ^ω^)

銀も20枚以上貯まってたので40ユニ足。
洞窟産も持ってなくて、クエ品だったので足にしてみた。
穴も魅力的だしね!

で、石を入れたわけなんですが。

40.jpg

全部入れるのにクリ石だけで6Mちょいふっとびました(;^ω^)
昨日のLv81石を売ったお金もあっさりなくなった\(^o^)/

次は40か50ユニアクセ狙うます。多分ね。

冊子終わったのでスティグマ入れました。
全部開くまでは適当です。
入れたいものを適当に入れてます。

キャプチャー
フェロー
プロボーグロア
テラーハウル
ブロックアーマー
バランスアーマー
46あたりの新しいやつ。

こんな感じです。

いやあ、しかし寒い。
どうしよう。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/364-f9b14e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
