×スポンサーサイト


×シールドやめどきですかね?

どうもー。

かなーりネガティブな内容です。
主にチラ裏的な愚痴です。

なので、気を悪くしそうだったら読まないほうがいいです。







タゲが維持できません。
回復職的にどうなんだろう。

例えばさ。
ボスで最初のうちはタゲ維持できてても
途中からシャドウやソードに行ったり、後衛に行ったり。
取り返そうとするとタゲが落ち着かないんですよ。

そういうとき、回復職ってやっぱ大変だよね?
もう無理に取ろうとしないほうがいいものなの?

とあるところで、ボスの時だけシャドウ壁になった時があった。

キュア「どうせ、途中からシャドウにタゲ移るんだし。」
キュア「ヘイト取るスキル入れないでね。」

(#^ω^)・・・。

それなら最初からシャドウ壁で行けばいいじゃない。って思った。

自分の代わりに火力職入れたらいいじゃん?
サインと釣りだけなら別にシールドじゃなくてもできる。

少しでも維持できるようにと攻撃石やクリティカル石に入れ替えた。
武器もほぼ全財産使って速度武器を買った。
攻撃中は速度うpとクリうpスクロールと料理は常時使用。
石を入れる穴が足りないのかとアビス装備を取った。
(APも勲章も足りないので、まだ1箇所だけど。)
もう他は強化するしかないのだけど、ギーナが足らん。

限られた時間で遊ぶ自分にはシールド向いてない気がしてきたよ!

ってことで、キュアとスペル育ててます。
両方25になりました。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


タゲ維持は難しい(´・ω:;.:...

火力的にシャドウ>盾はなのはしょうがない!

キュア的にヒールするターゲットふえてだるいんだろうけど
廃装備じゃないとむり!

気にするとはげるよ!

by: わかめ * 2009.11.17 09:21 * URL [編集]


(´・ω・)そうだけどさ!
攻撃400超え+命中1600超えめざすお。

by: ねじ * 2009.11.19 17:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/365-41175deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
