×スポンサーサイト


×ぽえたぽえた

2度目でした。
もっと行って慣れたい。

ネガティブな記事書いたけど。
自分のBlogですからね。
書きたいこと書いていいですよね。

これからも書きたいこと書きなぐります。

そういうことで、おはようございます。
おでかけ前ございます。

やっぱメインで育てたからそれなりに愛着はあるし。
地味にタゲ維持できるようにがんばるお。

ぽえた足

こんなのゲットしました!
腰いいよ腰(∩´∀`)∩ キャー

だが見た目が微妙。

みため

プレートっぽくない。
プリケツが見えない。
炎が邪魔(´・ω・)

アペルフラワーで染色したけど
染色する前の色はひどかった。

化粧間違ってるおばさんの口紅の色だった。

( ^ω^)

黒にしようかなーと思って、ショップの残金見てみたら400円。
WM夜にでも買おう。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ユニオメ(*´д`*)
あとちょっとでポエタだよ!

それまでに全部そろえないでね><

by: わかめ * 2009.11.17 09:23 * URL [編集]


揃わないよ!
職業指定でドロップだから1/8(´・ω・)

毎日いくしかない Orz

by: ねじ * 2009.11.19 17:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/367-ed8d863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
