×スポンサーサイト


×98も40%いきました。

どーも、こんぬずわ。
明日は雪だぞー。

連続更新なんてめずらしすぎるよ!


いや、大してネタはない。
というか、ない。




           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )  
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ




HP10Kを目指してます。未だに。
上位のインスパイア貰うとHPが9300ちょいです。
普通のだと9100ちょいです。

物理?んなの紙より薄いよ!!( ^ω^)
とでも言っておこう。


上位のだけでいくと@700ほど。
98までずっと体力にだけ振り続けてきました。
このまま99なると、作ったフロスグラム装備できません\(^o^)/

そうなんです、振り直しが必要なんです。


90後半から貯めに貯めたcoinが消えそうです( ^ω^)
スキル?89で手に入るの以外(ry
もういいんですwww半分諦めてます、そのへんwwwww

で、今日から天書を4にしようと残章買取中なので売ってやってください(´・ω・`)
最終的には力・体+HPのLv5のやつにしたいです。

天書の残章54個に謎の天書72個
1金1Mとして謎の天書が10個で6金。約44金=44M
残章54個で14個持ってるから@40個、単価200Kとして8M

約52M

よし、妖精で黄昏ソロがんばろう(´・ω・`)


以下メモ。↓



仮に5を作るとしたら・・・。

上のLv4の材料プラス
天書の残章162個と謎の天書が216個

同じように1金1M、残章単価200Kで計算。

天書の残章に約33M
謎の天書に132金(132M)

165M・・・(;´Д`)・・・

貯金が消えるどころか足りないwwwwwwwwwwwwwww
諦めた\(^o^)/

またお金貯まってからにしようね、Lv5は・・・。うん。

倉庫キャラに貯まってる物いろいろ処分してみよう(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/37-affad259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
