×スポンサーサイト


×昨日のぽえた

どうもー。
まずはBを余裕でクリアできるようにしてます。
いつかAに普通に行けるようになったらいいなー。

というか、A行けるようになったらAじゃないと・・・
Bじゃグレソしかないんです。

Aじゃないと、速度ソード出ないのです(´・ω・)


攻撃400超えと命中1700超えを目指すようにしました。
クリティカルはうーん。スクロールで400行けばいいかな。


で。ポエタドロップ記録(*‘ω‘ *)

アヌハルト シャドウウイング レザー シューズ

シャドウ居なかったのに(´・ω・)
なので全振りになりました。

でも分解できないらしいですねw

アヌハルト エリート スケイル ソード

アヌハルトからはこれ。
ソードさんが居たのでソードさんの元に。

ソードとシャドウが居なかったら、命中的な意味で俺もこれほしい・・・。
滅多にそんなPTにならないけどねー。

50ミッションのソウルライフソードが終わりました。
なので次を進めてたんだが。

ものすんげーめんどくさいお使いクエで。
こういうMMOのクエ考える人ってドSなんだろうな。と思った。

俺もドSで毒舌ですけどね!


ファンアートの4コマがおもしろい。
某シエル天シールドのファンになりました。
いつかキャプチャーして可愛くキスしてしてやります!!(`・ω・´)

ティポリードはいつかクッションで販売されることを願ってます。
お腹部分はラビットファーがいい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/370-8c37c720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
