×スポンサーサイト


×ふぉっふぉっふぉ

タイトル思いつかないわけじゃないんだからねっ!!><

ええ。思いつかないんです。
素直でよろしい。


ちょっとしたうpあってから、船が楽になったようですねー。
楽になる数日前に冊子終わり、船長食ったのはいい思い出ww
運営にちょっとむかついたお(#^ω^)

スティール クロウ号内部で遂行する反復クエストの回数が変更されました。
ユニーク貰えるやつだけど!
50回が30回になってもしたくない不思議。

スピリットがエール解除できるようになったと
うちの某はげてる人が言ってました。

ヴォカルマの存在忘れてた。
誰か1.5以降で食った人いないのかなー。

今はもう慣れたが一番不便だったのが
PT募集リンクのクリックが逆になったことだね!
何回間違って申請してしまったか Orz



で。ぽえーた。

アヌハルト ボウ ウイング レザー グローブ

アヌハルト ソード ウイング ソルレット

連続で出たので、今日すげえええええとか思ってたら
これで終わりでした\(^o^)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/373-5dbdd1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
