×スポンサーサイト


×かくってきた!

かくってきたよ!
かくったかくった。

覚醒をしてきたんです。はい。

kakusei_20091123185330.jpg

そこまで痛いとも感じませんでした。

ただ、どーしても80%あたりからシャドウにタゲが行ってしもうた。
そこがダメだなー。(´・ω・`)

あと、AP狙いだけならしなくていいな。

ユニークもついでに狙うんだからねっ!><とか
うはwwwwwこのPTの火力すげぇwwwwwとか
そういうときはするべきと思った!

いやあ、いい体験ができました。
覚醒してみようよーってだだこねた言ってくれた某スペルさん
勉強中!ってことでがんばってくれた某キュアさん
さっき覚醒してきたからと快くおkしてくれた某チャントさん
普通のクロタンIDと思って参加してたのに一緒にノってくれた火力さん

ありがとうございました。
○┓ペコ

で、昨日とおとといのポエタドロップ。

アヌハルト ソード ウイング ブレストプレート アヌハルト シャドウウイング レザー シューズ

1個ずつでした(´・ω・`)
シャドウいないのにシャドウ足出たの2度目でした\(^o^)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/375-82d2b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
