×スポンサーサイト


×とうとう。

レジェンドしか出なかった。
レジェンド5~6個出てたけどw

ユニークがが途切れてしもうた!


昨日こんなのでたよ。

シャイニング ドラズマ

最近メインでポエタと上層行ったらサブで遊んでる。
キュアもスペルももうすぐ30なるおー!

ディーヴァニオンは足しか持ってないから
胸と腰を取って、キュアに着せる(`・ω・´)

スペルは安い時にユニーク買って着せてるので要らないのでね。

両方違った楽しみがあっていい!
狩りは圧倒的にスペルが面白い(・∀・)

PTはキュアのが好きかなー。

シャドウもしたいんだよねー。
スピはもう倉庫になってるし、もう1個倉庫で
メイン盾とキュアとスペルで垢がいっぱい(´・ω・)

@2キャラ作れるのまだー??
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

もしかして課金なのかな・・・(;^ω^)
作れるときが来たらシャドウとチャントで遊んでみたいね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/379-ac5b1376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
