×スポンサーサイト


×なんとなく久しぶりの99D

どーも、こんぬずわ。

天書Lv4完成しますた。
神無付き合ってくれた面子、足りないの売ってくれたりしたみんなに感謝(*´Д`*)ハァハァ

これであとは99になるだけだなー!
@50%程(´ー`)y-~~

Lv5天書?150Mとかねーよww

招待状は使いません。
まじで金欠なんですヾ(゚∀。)ノ゙


99Dにいきますた。
久しぶりに本みました。
真・ラピッドウェイブ


地味にお金を貯めていこう( ^ω^)





あとは魔剣ブレスレットがほしいすなー。
全然売りを見ない。

他は85Dのリングほしいようなほしくないような・・・。
何より99なってもHPは10K行かないので・・・どこをどうやって10Kにするか(´・ω・)

悩みどこですな!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


150Mならねじぽのへそくり出せばいけるでししょ(´∀`*)

魔剣は10m~15mするから拾いに行った方がいいのかもね。

by: くた(戌) * 2008.04.22 15:15 * URL [編集]


くじとLv4天書でお亡くなりになr(ry

酒なしで99挑戦してみるかね( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.04.23 17:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/38-1ea190c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
