×スポンサーサイト


×最近しょっぱい(´・ω・)

昨日はよかったなぁ。
今日は0でした\(^o^)/

セット揃うまで通うけど!
再入場時間3時間くらいにしてくれないだろうかw
1日2回くらい行きたい!

そうなるとポエタしかできないけどね!
あとは寝る前の生産放置w

1日がもっと長けりゃいいのに(´・ω・)


アトマフ イヤリング アヌハルト エリート スケイル ソード

この2つでした(・∀・)

ソードのほうは、PTにシャドウさんが居たのだけど
持ってるからと譲ってくれました。

命中的なアレでほしかったから嬉しいのだけども!

速度が・・・速度が・・・(´;ω;`)ブワッ
18%が偉大すぎて、どうしよう・・・ってなってます。

速度捨てるべき?

うーーーーーーーん。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


それって二刀流ソードのセットだよね。
2本装備しないと速度付かないからな。。
速度UPは一度味わってしまうとなかなかやめられない罠(><

盾としてはこっちだね。
(´・ω・)っ「アヌハルト エリート ブルー スケール ソード」。

by: くた * 2009.11.30 14:04 * URL [編集]


そうなのだよー。
この速度はもうね・・・癖になるねww
Bだとねこれしか出ないのー。
このソードの相方はA。
俺がほしいシールドとセットのソードもA(´・ω・)

A行けそうだから、そのうち挑戦するつもりー(・∀・)

by: ねじ * 2009.12.01 01:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/380-a03023c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
