×スポンサーサイト


×だんだんめんどくさくなってるのは内緒

内緒ですってー!!
ずっとIE使ってたんだけど、エラーがばかじゃないの。。ってくらい多いので
ちょっと前からsleipnirにしたんですが。
すっげえ、使いやすい(´Д`)ハァハァ

AION起動するときもIEだったら強制的に閉じてたけど
sleipnirだったら閉じない!!

ツールバーとかが入れれないのが少し残念だけど。
あんまり使わないからいいや( ^ω^)

どうも、こんばんわ。
ドロップはちょこちょこあるから更新しねーとー・・・
って思いつつ、寝落ち常習犯です。

生産してると眠くなるのは仕様だこのやろう。
裏でマージャンしてる時もありますがねー。



最近のドロップ

アヌハルト ボウ ウイング レザー グローブ

2個目\(^o^)/

アヌハルト キュア ウイング チェーン アーマー

トップスは2度目だー。
俺のも( ゚д゚)ホスィ…

シャイニング ドラズマ

運がいい人が持っていきました( ^ω^)

上2つが同じ日に出てた。
なんかもっと出してよーー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/382-db7ff70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
