×スポンサーサイト


×( ´ー`)フゥー...

キュアとスペルがLv30になりました(・∀・)
スペルのほうのアビスキーが終わってない(;^ω^)

ひたすら狩りしてたらブレスボウ出た( ゚Д゚)ウマー
ただいま販売中!

ディーヴァニオン取ってキュアが3箇所装備してます。
やばい、かわいすぎる(*‘ω‘ *)

あ、こんにちわ。

キュアで金属鎧を上げてます(・∀・)
スペルで裁縫上げようかどうしようか悩んでます。

で、30盾が作りたいんですよ。
見た目的なアレで。

だが!レシピが一向に出ない Orz
売りもない!
どこで出るのかもわからず、延々上げてたら250なってしまいました。
もう出ない気がします( ^ω^)

それ以前に高純度チタニウムが足りない。
オードも必要すなー。





ポポポポエタ
自分の足が出ました(・∀・)
だがアビス足なのでー、セット揃うまでお預け。

アヌハルト シールド ウイング ソルレット

アヌハルト ソード ウイング ブレストプレート

ソード胸2度目( ^ω^)
どうも、とあるキュアの人が言うには
2~3回目の人のほうが出やすいとかなんとか。

(;^ω^)・・・
俺の出ない気がしてきたよ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/383-bd344178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
