×スポンサーサイト


×あ、やべえ。

また放置気味になってる!!

だってー。
たまにはユニも出てるよ。

ボウの手4個目だよ!!
スペルの手だか足も3個目だよ!!

そんで最近は出てない!
ラッキーゲームのせいか?

1200パールあったから全部したよ。
1個回復の結晶で、他全部スクロール/(^o^)\

ksg

パッケージが年末にまたあるね。
¥9800であの内容はどうかと思うけど。

本とかCDいらないんだよー。
福袋的な物のほうがほしいわ。

羽だって、課金で買えるやつだし。(もう買ったからいらない。)
時間は30日100時間だっけー。微妙すぎる。
CDと本は興味ある人にしか要らない。
アクセもLv30じゃなー。

と思ったわけです。


金勲章とか倉庫拡張券に反応したけどネカフェ!
いかねーおw家でできるのにわざわざ( ・ω・)


なんかもっとマシなイベントないのー??
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/385-fdeec4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
