×スポンサーサイト


×もうね、SS(ry

撮るのさえ、忘れるようになりました。
いや、撮ってはいるけども・・・。

編集が(ry
げふんげふん。

言い訳です( ^ω^)



昨日はシャドウ居ないのにシャドウ肩出てました。
しかも、それのみでした\(^o^)/

悲しいかな。

そして、僕に来たので店売り。
70Kにもならなかったよ!!


あ、どうもこんばんわ。
mixiにINしたらメッセージ来てました・・・。
どーせ、バトンとかそんなんだろうと覗いたら。

FF14のβに応募しろよ、このやろう。ってメールでした。
なので、素直に応募しておきました(・∀・)

ttp://entry.ffxiv.com/jp/


つーか、ドラクエとかFFを全くしたことがないんだが!!
ちょっとは知ってるけどねー。
したことないから、全然想像つかねえ。

セロハンテープみたいな名前のキャラがかっこいいだの
チョコボールがなんだのって
言ってる人なら前見ましたけど。

僕に言われてもね。
しらんがな。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/386-1dd10af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
