×スポンサーサイト


×なんと。

午後の紅茶スパークリングはまずいです。
リプトンスパークリングもまずいです。

紅茶花伝スパークリングはおいしいです。
ケース買いしたくなりました。

あ、どうもこんばんわ。
ロジクールのマウス買いました。

今まで使ってたのが手のひらに収まるような小さいサイズだったんですよ。
で、ロジクールのMX518を買ってみたんです。

いやあでかい。
思ってた以上にでかいw
左側に2つ、真ん中にホイール含め4つ付いてるんですよ。ボタンが。
それを全て片手で押せるようにと手を持っていくと
手の付け根がテーブルから浮くんですよww
俺そんなに手小さくはないと思うんだけどな。

昨日それに慣れようとがんばった。
無理だべーこれ。
右手が地味に痛い\(^o^)/

慣れるには当分時間がかかる。
自分のいいようにカスタマイズできるのはすごくいいと思う。


で、ドロップ確変。
ユニークは要らない物ばっかり3つも出た。
スペル足(3個目)、シールド腰(もう持ってる)、シャドウ手(居ない)
あ、あとドラズマも出た。あいつからイヤリング見たこと無い。
キノコゾーンで、キノコから沈黙神石!!
血も角も心臓もぼちぼち出てたし。うめえwww

毎日これでいいのに・・・。
(´Д`)ハァ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント

やぁ

ピアノ 楽しかったよ!
|彡サッ

by: わかめ * 2009.12.23 11:48 * URL [編集]


夜INしろ、夜!
飽きるのはえーぞ、このやろう。

by: ねじ * 2009.12.24 19:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/387-b2cf42ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
