×スポンサーサイト


×えー特に変わったこともなく

あ、どうも。
メリークルシミマスメリークリスマス。

パンデモがクリスマス一色ですねー。
BGMもシングルベルジングルベルとか聞こえるし。

1人でホールケーキ食った人。
元気出してください。


ポエタは何もでない日もありますねー。
なんかメンテ後からシャイニング系ぼちぼち出てる。

そしてノアがかれこれ1ヶ月泣いてくれない。
てめー、ツリーにしてしまうぞ。このやろう。

INしたら生産放置、ポエタ、稀に上層や下層ID。
終わったらサブで遊ぶ。

これしかしてない!

ディーヴァニオンねえ。
血が850Kがすぐ売れるんですよ。
魔力の心臓1回挑戦で約110M( ゚д゚ )!?

知り合いは4回目で成功してた。
今の相場で440M\(^o^)/

全財産が俺15M程度なんだけど!
どういうことなの!

血は資金源です(キリッ

なんで金がこんなにないのかと申しますとですね。

使ってる武器が40速度武器なんですよ。生産品。
いつだか52M出して買ったあれ。

シールドスレ見てると、命中やら攻撃力が達してないわけですよ。
攻撃石もアホみたいな値段してるしさ。
チャントさんが居て、命中はなんとか達成してるんだけどね。
で、タゲが固定できないわけですよ。
ポエタも覚醒も後半で持っていかれる。
地味に「すいません・・」的なそんな感じがするんですよ。

いつか誰かが言っていた。
タゲはシールドが取るものだと、思ってた時期がわたしにもありました。とw
あーうんうん!!1ってそれにすげえ納得した。

いやさ、火力が高いから持っていかれるのなら
こっちも火力あげて維持するしかない!!
と、そういう結論に辿り着いたわけですよ。

やっと貯まった30Mで強化石購入。
とりあえず、61石でやってみっかーと10個。
あっさり+7までいきました。
ここまできたら+10いくべきだろーっと
これが間違いだった。
+4まで下がり、+7まで戻るだけだった。゚(。ノωヽ。)゚。

更に10M貯まったので+10まで一気に!と65石3つ購入。
+6になった\(^o^)/
+7に戻そうと更に石購入。
+5になった/(^o^)\ナンテコッタイ!

(´Д`)ハァ


そんなこんなのあんなそんなのどんなかわかりませんが
アヌハルトセットがほしい。
Bで出るものとりあえず揃えたいよね。
Aもいけそういけそう言いながらズルズルとまったりBをしてます。
だいたい2時間10分前後残しなペース。
このペースでAクリアする人もいるのにね!

踏んだり蹴ったり、踏まれっぱなしの蹴られっぱなしです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/388-9126b68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
