×スポンサーサイト


×獣再開しますた。

どーも、こんぬずわ。


99に呼ばれて行ったお。
本でたお( ^ω^)

真・ラピッドショット

えぴの元へ旅立って行きました。

えっとさ。
真精霊本まだ?(;^ω^)

今日のも入れてですね。

弓4冊(真3・狂1)
戦士2冊(真2)
獣3冊(狂3)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊2冊(狂2)

合計15冊見てるんですよ。
回数にすると何回行っただろうか・・・。
100回は余裕で超えてそうだ。

まー、本が出にくいからね。
見てるだけいいのかもしれんけど(´・ω・)


あと40%ちょいで99です。
マイテは魅力を感じないので作りません。
武器しか変わんないや(´・ω・)



ほしいものリスト
魔剣ブレスレット4s
HP200以上のリング
ミニブタ観賞用
99生産クエ用素材大量

なんかどうでもよさげなのが混ざってるが気のせいだ。


サブ用
チップで鋳具取ったからあんまほしいのないなー。
アマスリング2個(ぱんだ)
アトモス(ぱんだ)
キャプテンレガース(ぱんだ)
海賊王の胸当て(ぱんだ)
牛マント2個(ぱんだ・弓)
聖母2個(弓)
血月のライト腕(弓)
金剛無理(妖精)
狂妖精本
真弓本
真獣本

あとは思い出せない( ・ω・)
チップで取れるのばっかだなー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ほしいもの多すぎだろ・・・。
木材2個くらいなら掘ってきてやるよ( ^ω^)

by: まふぁ * 2008.04.24 21:12 * URL [編集]


木材とかひどすwwwww
自分で行きます(´;ω;`)ブワッ

by: ねじすけ。 * 2008.04.25 12:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/39-413d0383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
