×スポンサーサイト


×SS整理!

昨日A挑戦してきたよー。
ずーっとBばっかだったから久しぶりにね(・∀・)

結構いつものようにのんびり行きました。
隊長とかいつもはスルーしてたから手探り状態ww

A

手探りののんびりでこんなタイムでした。
遅いのかなぁ?
このくらいで次からも普通に行けそうな感じした。
かりんとうが面倒!

ポエタメモ更新しねーとな。

あ、そうそう。
魔法抵抗が2105になりました( ^ω^)
もちろんブロックアーマー込みですが。

抵抗

これでアヌハルトのエナジーアブソーブをレジってます。


+10

やああああああああああっと+10できました。
総額にしたら50Mは突っ込んでます。
この武器自体52Mで買ったので100M以上とかもう・・・('A`)

・61石15個用意して、+7。5~7で失敗あり。
・一気に+10へと思い奮発して65石3つ購入で+6に(#^ω^)
・61石3個購入で+7に戻そうとするがストレートで+4まで下がった/(^o^)\
・61石5個購入で+7まで戻った。
・分解でゲットした64石で+8。
・67石2個購入で+8変わらず。
・カッっとなって70石2個購入で+10。

神石がとりあえず入れた安物なのでまたお金貯まったら交換したいねー。
失明か沈黙か麻痺ですねー。
麻痺は自力で拾わないと無理だな( ^ω^)
80Mだっけ?ないわー。



おまけ

FS

FSって存在したんだね。な1枚。
このあと脱いでました。

会話1

どっかの野良覚醒PTでの会話。
すべってないよ!



(・皿- )ノジャ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/390-2c68eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
