×スポンサーサイト


×さむい!

更新してないねー。
ってか、外が白い!!!!

家も外も寒い!
室温8度ってなんなのwww

あ、こんにちわー。
3ヶ月課金します(´g`*)フハハ


ちょっと前ですけど。

アヌハルト シールド ウイング ガントレット

欲しかった部分が出ました。

何故その日に更新しなかったかといいますと・・・。
攻撃力+5の石を4穴に入れるのに15M使ったとかね。
やれやれですよ。

アヌハルト防具@2箇所です。(肩とトップス)
武器、イヤリング2個、ネックレス、ノア1個、ベルトもほしいとです。
もうすぐ60週なるってのに・・・
ノアの涙1回のみ、イヤリングなんか見たことないんだけど。
アヌアルトも武器しか見たこと無い!w

あ、そうそう。
Aがデフォになってきました。

アンガーアンガーアンガーと頭の中でループしながら
かりんとうを食うのは変わってません( ^ω^)

他ネタがないよー。

キュアが43なってユニクエ終わらせたくらいだ。
はげがスペルの装備を作ってくれたのでちまちまあげてます(・∀・)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ソードの装備でてないよね?でてないよね?
っと思いながらブログ何回も見てしまうーー。

てかセット効果ええなーー。

by: Slipknot * 2010.01.13 16:24 * URL [編集]


ね、ネックレスちゃんも載せてあげてっ!
そろそろワンド出ちゃう気がするんだ・・・

by: Rockin * 2010.01.14 10:19 * URL [編集]


えへへ
おいらも3ヵ月課金しちゃったw
ポエタなんかドロップ悪くなった気がするのはおいらだけかい?アヌハルト武器はあきらめてアビス武器交換しちゃったよ。
てなわけで、またあそぼーね~

by: With * 2010.01.14 15:38 * URL [編集]


すりっぱーー
大丈夫あのとき報告したソード以来出てなかったからwww

ろっきーん
うん、今から載せるー(∩´∀`)∩
ワンドどころかなんかでそうだよ!
がんばって通うよ(・∀・)ノ

うぃずー
まーじでーwあそぼーぜー(・∀・)
人減りそうだからなんかうれしいわーw
ポエタねえ・・・ほんとしょっぱいー
3日くらい連続でユニなしとか(;^ω^)
昨日やっと1個ネックレスでた(・∀・)
武器は弓見ただけだよーw

by: ねじ * 2010.01.14 18:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/391-00a33525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
