×スポンサーサイト


×うはww魔族すごいww


とある人「上層が全部魔になってるよ!!」
俺「( ゚д゚ )!?」


上層Σ(´Д` )

あ、あるぇー。
昨日はルーとドキサスは天だったよね?

魔族すげえ!って思った!
5星なったら変身で暴れる!!(はず

課金時期がみんな来たようで。
わかめうどんはパンツと僕しか最近いません( ・∀・)
フレリスも寂しいです。゚(。ノωヽ。)゚。

そろそろ家出な時期か・・・。
まあ、もうメインではポエタかIDばかりだけどねえ。
わかめのままでもいいやー的な。

キュアが43で止まってます!
やっぱ夜はメインでポエタなんでなかなかPTに巡り合えずw

スペルが32だっけな。
たまに神殿PTに入らせてもらってます(・∀・)

ソードが現在15だかそのへん!
どうみても、酒好きな名前ですw
範囲楽しいよ、範囲(*´Д`*)ハァハァ

もう1枠はLv10のスペルです。
これは完全に倉庫です(・∀・)

チャントもシャドウもしたいのに!
枠が足りないよ!


あ、つっこのシングル予約しねーと。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


うちの鯖のアビスも、そんな感じになってますよ。
昨日の夜だけど、上層が魔、下層が天という状況w
上位Lvの人にはつらいだろうね(;-;)

要塞戦も出てみたけど、カンスト付近じゃないと役に立ってるのか立っていないのか。。(汗

by: クタ * 2010.01.26 17:45 * URL [編集]


あー、カンストが多いから攻撃が通らないよねー。
それはサブで行って、レジストばっかりで実感したw

でも最近ポエタ行ったら落ちるの繰り返しなんだよねーw
時間がなくて(´・ω・)
あと酔っちゃってですね・・(´g`*)フハハ

by: ねじ * 2010.01.27 18:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/394-8be6f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
