×スポンサーサイト


×もうここ酒Blogにしたほうがいいですかね。

あ、どうも。

アヌハルト レガトゥス レザー バンド

こんなのでました。
もうすぐ70週で初です、ベルト。

ソード物が何故かほんとに出ないすりっぱが
やたらアクセだけはダイスが強くて、すりっぱが持ってった( ^ω^)

ノアも60週以上泣きません( ^ω^)



昨日も飲んでました。
3人でもぐら1升あけてたよ!

そのあと1人でジン飲んでました。
NO.TEN半分近くあけてたようです。

おいしかったです( ^ω^)
が。頭の中で工事が行われております。

焼酎は芋だよね!

紅乙女も安い割りに好きだけど。ごまだけどね。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

ひさびさに

かえってきてまたあしたからいなくなる。。。

楽しそうで何よりだよ!

by: っわかめ * 2010.02.03 01:13 * URL [編集]


どんな仕事してんのさww
まあ、俺も最近忙しいから毎日は行けてないけどね。
なので酒飲んでるわけですよ。

by: ねじ * 2010.02.03 19:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/396-415d41f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
