×スポンサーサイト


×武器でたー!

弓

2本目( ^ω^)
武器2回目にしてかぶった( ^ω^)

ボウ持ってるからーってソードさんが持っていきました(・∀・)


あ、こんばんわ。
風呂あがりなのに灯油が切れてて寒い。
書き終わったら入れよう。


ここ2日はユニまあまあ出てる。
なんとめずらしい。

ボウ肩、ダーク、ソード(アヌハルトからな。)
武器は両方ソードさんが持ってったわ。うまうまだなおい。

アトマフイヤリング、キュア腰、弓
よく一緒に行くスペルとキュアさんはアトマフと元老揃ったっていうのに!

ノアがとうとう70週泣かないもんで・・・。
僕が1個持ってるだけというね。
テレパシーなんて70週通って1個もなしwwwww


教えてもらったシャンパン買ったんだ。
ロジャーグラートだっけな。

いつ飲むかなぁ(*‘ω‘ *)

今日はおにゅーのクラウンジュエルを頂きます(・∀・)
でも、注文しておいた赤霧島も届いたんだよねー。

焼酎は何本か入ってるやつがあるんだよねー。
シソとジャスミン減らねーんだけど!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


うおおおおおおおおお。
おれも弓ほしかた(´・ω:;.:...

しかしウタさんカブリまくりだなーw

by: Slipknot * 2010.02.06 10:30 * URL [編集]


うぉぉぉぉぉぉぉっ。
チャント物も出してぇぇぇ、なんか次のupで別ID話もチラホラと出てるけどそれまでに揃うのかしら・・・
自分は毎日ビール三昧でプリン体まみれです、はい。

by: Rockin * 2010.02.06 19:53 * URL [編集]


すりっぱ
ほんと、かぶりまくりだなー。
次はきっと肩が5個出るんだぜ。

ろっきん
おとといあたりにチャントのでたな(・∀・)
次のうpいつなんだろうねえ。
時間的にポエタ行ったら1日終わりなんだけどなww

by: ねじ * 2010.02.08 22:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/397-972c504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
