×スポンサーサイト


×万界とれたー(*‘ω‘ *)

どーも、こんぬずわ。

タイトル通り、1級領土取れました(*‘ω‘ *)
あとはSSをお楽しみやがってください(x
別に手抜いてるわけじゃないお( ^ω^)




万界1

門上もカオスwwww
ハウルの動く城みたいなのはボスです。


万界2


( ^ω^)・・・・
ダメージがおかしいです先生。
生き残るのが大変です(´・ω・`)



万界3


万界4


こんな小さいからザコと思ってたらボスでした。
死体の山がすごいすごいwww
そして、痛い(;´Д`)・・・


万界5


配置がカオスですww
でも、周りのは弱かったー。

さて、残りは・・・万界6


あとはこいつのみ。
範囲バフ消しがありました。
最初は全員でつっこんで、死体の山になり・・。
生き残ってるのは獣が数名だけというww

バケツゾンビリレーと称して、並んで1人ずつ走って攻撃入れて死ぬの繰り返しwwwwwww
リザもヒールもバフもなにもかも間に合わずww
でも、おもしろかったです(*‘ω‘ *)貴重な経験ができましたw
ちゃんちゃん。

万界7


まー切れてますが、終ったあとに群主から花火買いうちあげて(*‘ω‘ *)
全員で記念撮影して、一部ダイブして終了しました( ^ω^)

以前、オレンジに所属していたときの2級のほうが大変だった気もします。
Lvが多分いまよりも低かったせいでしょうけどw

最後のボスが6匹くらい居た気がする・・。
SSとか全くないですけど( ^ω^)

前のPCお逝きになられてますからねー(´・ω・`)

しっかし・・アップデート後から領土重いですよねー。
前も重かったけど、それよりもひどい。

このままじゃ領土でなにもできねぇww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/4-54b5b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
