×スポンサーサイト


×ポエタ84週目

あ、どうもー。
ネタがないので更新してませんでした( ^ω^)

帰ってくる

風呂・メシ

ポエタ

寝る

こんなリズムです(*´▽`*)

で。
ひさしぶりにユニ2個でたよ!

1個はキュア肩!
もう1個はすごいのでた。
多分、まだ持ってる人2人~3人じゃないかなー。

アヌハルト エリート ラッフル ソード

ラッフルでました( ^ω^)

前にかぶったボウを持って行ったソードさんとまた一緒になりまして。
そして、そのソードさんがまたラッフルを(ry

どんだけついてんだよ!!www



  _, ,_ ∩))
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) うああぁぁぁ ――――― !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ



やつあたりです。

84週通って、揃わないけど??(#^ω^)
ほぼ同じくらい通って3箇所の人もいるけどw

物理イヤリングなんて見たことないぞ、このやろう。
ノアなんて最初に泣いた以来泣かないし!

まじで武器出てくれないと命中的なアレでコレなんだって。

めげずに行けるときは通います(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


途中崩れそうになってヒヤヒヤしたぜっ!
スリップ君は長物欲しいみたいだけど、居ない時に出ちゃうのはちょっと可哀想でしたw

by: 紳士 * 2010.02.28 16:18 * URL [編集]


え、紳士だったの!?
姫は卒業か(・∀・)
すりっぱ・・・(´;ω;`)ブワッ

by: ねじ * 2010.03.05 01:02 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/402-f852a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
