×スポンサーサイト


×ポエタ87週目

あ、どうも。

AION関連の記事100回目です。
もうそんなにgdgd書いてるのか・・・。


いやね、出ないから更新しないんですよ。
やっと出たよ!!87週目にして!!

アヌハルト シールド ウイング ポールドロン

肩が出たよ!!!
やっと洞窟肩とおさらばです(*´▽`*)

これ以外何もなかったんですがね。


足も持ってるので足もアヌハルトにしちゃいました。
抵抗用にしてたんだけども。

で、ディーヴァニオンをちょっと進めて足だけさっくり取りました。
その足に抵抗石をはめて抵抗用に。
今また抵抗石あがってんのなww
在庫ではまったからよかったけども。

あと防具は胸だけだ!
腰と武器とアクセもほしいけどなあ。

100週までに何が出るだろうか( ^ω^)
100週で1度ドロップまとめてみるよ!

なんか煮えたぎる血がすげえ安くなってる(´・ω・)
俺の資金源だったのに・・・。
しかも、昨日アップデートあったよね。
そのあとポエタ行ったんだけど血と心臓がやたら出た。
たまたまかもしれんがね。

今日も行けたらポエタ行ってみます( ^ω^)

pixivのイラストコンテストに出そうかとがんばったんだが。
マウスじゃ無理だった。限界があった。

あんなクオリティ高い中にマウスで書いた雑な絵は出せないwwwwwww
ってことで、ゴミ箱へ逝かれました\(^o^)/

せっかくのSAIが無駄になりました( ゚д゚)、


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


今日はいくぜぇぇぇぇつ!
合成用に杖がほすい、でも見た目はポエタ杖の方がカッコ良いからどうしましょう!という。

なんにしてもおめでとう!

はい、仕事します。

by: rockin * 2010.03.11 14:42 * URL [編集]


いつもコメントあざーっす(・∀・)
アヌハルトワンドかっこいいよねえ!
まあ、今後もよろしく(ぁ
コメントも船もあれもこれも(x
(`ー´)イヒヒ

by: ねじ * 2010.03.13 17:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/403-74751974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
