×スポンサーサイト


×ポエタ88週目

どうも、ポエタのドロップ率は確実にあがってんなww
ポエタが最近楽しいです(*´Д`*)

アヌハルト シールド ウイング ソルレット

久しぶりにシールド足。
5ソケだったので石入れなおしてこっちを使用するようにしました(・∀・)
攻撃400のクリ400を目指してるのでうれしす(*‘ω‘ *)

攻撃は420ちょいあるから、あとはクリあげるのみ。
金銭的にニンジン使う余裕はないので料理は攻撃力うpです。
カリントウの時だけ命中つきの達人料理です。

クリが大分足りないのでちょこちょこ上げたいすなぁ。
イヤリングにクリ付いてないしな。

そういえば、88週目にして!!

覚醒のイヤリング

初めて覚醒のイヤリングがでたよー!w
知り合いのシャドウが持ってったけど(・∀・)
また出てほしいすなぁ・・。

あ、失明石も出た(・∀・)
前の日、サブキュアでも失明石拾った。
んで、昨日更に火ダメ石も拾った。

アップから出すぎww

ちなみに昨日の89週目はユニ2個出ました。
シャドウ手とスケールソードでした。



ちょっとずつディーヴァニオン進めてます(*‘ω‘ *)
2時間置きに目覚ましかけて、NPC待ちで寝不足になりましたがw

まじでこのクエ考えた人ドSだろwwww

やっと勲章のとこまで行ったよ( ^ω^)
ちょこちょこ狩りしましょうかね。

めんどくせえ。

血はポエタでちょこちょこ出るし値下がりしてるので買い集めてます。
だが。きつい!!

何がって?

残金❤

生産してくれてた、お茶とかはげが引退したので生産もあげてるんですよ。

キュアでとりあえず、金属鎧は達人にできた。
だが449まであげるのがきついわ、あっさり30Mくらいふっとんだwwww

パンツとわかめが錬金達人だった気がするんだけど
この2匹も最近みない!!
なので、錬金も達人にしたい(´・ω・`)

サブでシャドウとスペル育ててるので裁縫もあげたい(´・ω・`)
辞めたおまいらのキャラをそのままよこせと言いたいわwwwwww

あ、愚痴です。はい。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


錬金と裁縫達人だからなんかあったらいってや~つくるで

by: With * 2010.03.14 02:25 * URL [編集]


まじか!!!
んじゃ、裁縫と錬金はうぃずに頼むことにする!w
助かるわ( ^ω^)

by: ねじ * 2010.03.15 17:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.16 18:22 * [編集]


非公開さん
多分、俺とウ○だけじゃないかなー。
たまーーーにパ○ツ見るくらいw
今、俺無所属だしねー(・∀・)

元気ならよし!

by: ねじ * 2010.03.19 18:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/405-d956ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
