×スポンサーサイト


×ヴォカルマ行ってきました(・ω・)

TOP変えました。
スティールクマー号verです。

ヴォカルマは3日前くらいのことなんですがね。

ハメ狩り?が流行ってるようで。
動画も見つけたので行ってみました。

ハメるまでが結構大変でしたなー。

ソードさんに確認してもらい、開始( ^ω^)


50%のザコで全滅\(^o^)/
その後このザコをなんとか処理して。

再度挑戦!

50%で俺がジケル使用
チャントがバリアという作戦で行ったらなんとかなった!

スペルさん曰く、このザコにはスリープ等が効かないようです。

本来はDP4000な状態で行くのがよさそう。
50%のザコでたらスナッチ+ジケル。
あと上位スティグマのHP1000増えるやつ。

これで余裕そうです。


ソードでも出たらいいなーな程度でたまに行きたいと思います(・∀・)

え、ドロップ??
レジェンド2個でした\(^o^)/



ヴォカルマをする理想のPTを考えてみた。
シールド ソード キュア チャント 火力2 な感じかな。

行くまでの雑魚処理でスペルいると助かると思う。
ナーガとセットの精霊が範囲が広くてカオスになりやすいです('A`)

ソード壁で行くとしたら、シールドの代わりに火力でもいけるのかな。
ソードのスキルわかんないから、50%の防御方はわからんけど('A`)

ヴォカルマが出すスピアが伸びるようで( ^ω^)
ソードさんはほしいよなー。

がんばって出して!!



某変態紳士のワンド出しにランマルクもちゃんと覚えたいなぁ。
ミッションでしか行ってないから、覚えてない('A`)

ガチで行きたいんだが誰か覚えるの付き合って!!( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


nice クマー!

何所でもお供しちゃうぜ!地雷でよければなっ!

by: 某変態紳士 * 2010.03.18 20:09 * URL [編集]


ランマルクの盾は、ひたすらBOSSなぐってるだk・・・

by: With * 2010.03.19 08:28 * URL [編集]


変態
地雷ばんざい( ^ω^)
インビンがないんですぅー><って通報するの忘れてたじゃない!

うぃず
昨日行ってきたよー!
ガチで行けました(*´▽`*)

by: ねじ * 2010.03.19 18:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/406-62bec503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
