×スポンサーサイト


×ガチでランマルク

どうもー。

ランマルクまで行ってきました。
次は多分すんなり行けるはず!!

wikiは裏で開いておくけど( ^ω^)


結果はドレスも出ず、レザー祭りで特に収穫はなし\(^o^)/
ちょっとカオスにはなるも、案外行けました。

パンツと変態なクマを1回死なせた。



で、メモ。

棺を担当分けする。
75%までに棺をギリまで削っておく。

75%~ザコ沸き

50%~シドン沸き
このシドンを最優先で食ってもらう。

ザコは一定時間で自爆する。

25%~棺壊してゴリ押し


壁はひたすら階段でランマルクの相手。

デスなんとかっていう数秒後に死ぬスキルの解除。
治癒ポかキュアに頼るしかない!

こんなもんかね。


とにかくザコがリンクしやすいID。
5匹くらいまではなんとかなるけど。
それ以上は素直に逃げたほうがよろしいね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


最近ポエタメンが揃わないのが悲しい!
タンクが階段でガッツリ固定してくれると範囲デスも回避しやすいから楽ですね~。
アドマはカオス状態になりやすいから楽しいな!
(生存出来ればw

by: 変態白クマ * 2010.03.21 12:00 * URL [編集]


おまいさ、毎回名前違うよなww
分かっちゃう俺も俺だけどさwww
いや、そこがいいんだけどw
ふわふわっぽい名前のキュアがろっきんと俺いるならアドマ嫌いだけど行くって言ってたよ!

by: ねじ * 2010.03.22 09:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.28 12:47 * [編集]


非公開さん
おk、お気に入りに追加完了(`・ω・´)
僕はまだ勲章集めだよー。
どっちかっていうと、アヌハルトセットのほうがシールド的にはほしい!
ポエタのついでに勲章集めな感じw

サブキュアがもうすぐ50なんで、そっちにディーヴァニオンほしいからシールドが後回しになりそう('A`)

by: ねじ * 2010.03.31 19:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/407-35f6df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
