×スポンサーサイト


×ポエタ96週目

ポエタあああああッ
やっぱポエタはおもしろい。
ノア終わると、アヌハルトまで眠いけど。


           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )  
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ


前回95週目はソード胸が出ました。
シールドのまだ出ません。
@胸でセットが揃うっていうのに出ません。

毎回ポエタの最後の方になると妄想が始まります。
テレパシーでイヤリングでて、アヌハルトで物理ベルトでて
かりんとうからブルースケイルとシールド胸出ないかと妄想します。


 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ



そうそう!!!
95週ぶりに・・・

ノアが泣いた!!!

まじで。
もう諦めてたから嬉しかったおww
脱衣癖のあるクマーが持ってったけどw
ノアから一緒にキュア足も出た。

で、最後にかりんとうからもおみやげでた。

ドラゴン フレイム サファイア ネックレス

┣¨━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!!

久しぶりにユニを3つも見れた日でした。




あ。キュアが49なりました。
土曜日は遊びに出てたから金曜か。
で、@75%で50です。 飛ばします。超飛ばします。
船と洞窟とアドマによく行ってます(・∀・)

50になればポエタも行きたい(・∀・)
ネックス用にマテリアルもあげてます。

装備をどうにかせんとなぁ。
コイン胸だけでも取るかなぁ。
40ELがほしいんだけど、APが貯まらない!w

要塞はキュアで参加するようにはしてるけどね。
シールドは無駄に4星なんで今は消耗品にしかAP使ってないし
欲しいものもあまりないので放置です。
将軍あたりになれば変身してみたいねー(*‘ω‘ *)





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

※続きは愚痴です。


愚痴ですよ?

昨日のアドマは事件があった。
詳しくは書かないけど。

ただ、1つ思ったことがあるんだ。
言っちゃったけど(x

レギオンの看板背負ってる以上は最低限の常識は持っておこうぜ。
個人の責任でも、個人の行動でレギオンが問われることもあるからさ。

まあ、所詮ネトゲだし?
そう括ってしまえばそれで終わる話なんだけどな。

関連記事

コメント


いよぉ!
爺の涙頂いちゃいました!(・∀・)

1体から2つユニは初めて見た( ゚д゚ )
これもスピさん効果なんでしょうかねぇ

ポエタン初スピさんとお供させてもらいましたが
全く問題無いですね、タイム的にも変らないし。
攻撃up、追加ダメ、反射バリアが良い感じ。

ヘルフレイム作成もありがとー!
up後はS逝ってみたいね、生餌はもちろんねじーで♪

by: 脱衣クマ@じ、自分で脱ぐからっ * 2010.04.05 13:15 * URL [編集]


うおおおお
ネックレス裏山!!!
ノア泣きおめでとー!!!
Sいってみたいよねー
でも火装備揃ってないから私はむりぽー

by: ふぁあああああ * 2010.04.05 22:31 * URL [編集]


脱衣クマー
が、がんばってヘルフレイムつくるお。
でっかいルビー掘りから始まるんだけどなwwwww
スピでも全然いけちゃうねー(・∀・)
おもしろかったわー( ^ω^)
あ、ノアおめでとう!!


ふぁっふぁ
まさかのネックレス、そして初の魔法ネクだったわww
ノアはもう泣かないんじゃないだろうかって思ってたからねwww
S行くときは一緒にいこーぜー(・∀・)
ヘルフレイムなら作れるから!!
70Mほどかかりますがねw
僕もこれから地味に材料そろえるところですw

by: ねじ * 2010.04.08 22:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/408-81a5c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
