×スポンサーサイト


×おめでとうございます。

あ、どうもこんばんわ。

変態クマーがINしないのでキュアばっかりしてます。
まあ、シールドはアドマかポエタでしか起動してないんですがね!!

で、キュアが50になりました(∩´∀`)∩ キャー
ポエタいけるようになったよ!!

ポエタがんばって装備揃えないとな(・∀・)
ディーヴァニオンをシールドよりもキュアに取ろうと思う。

まだへなちょこですが、よろしくおねがいします(・∀・)


(・∀・)



キュア50になっちゃったよ。
次はスペル50にするかね。
うーん、ソードも育てかけてるんだよね。
どっちにしよう。

枠があればチャントなんだけどねえ。
倉庫キャラないと倉庫が足りなすぎるww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.10 15:51 * [編集]


このコメントに今日気づいたんだぜ。
火力差がでちゃうのは仕方ないよねー。
固定がやっぱいい火力してるからなwww

by: ねじ * 2010.04.14 15:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/409-5c982153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
