×スポンサーサイト


×本のドロップは止まってしまったわけで(´・ω・)

どーも、こんぬずわ。

まー、そんなもんすよねーwww

領土が熱かった。
Crow戦がおもすろかったお!

でも護符が半端ないですww
50Kくらい残ってた護符なくなって5金追加してなくなって(;^ω^)
1金しかWTなくて1金追加するもあっさりなくなって・・・。
3金レンタルしました('A`)ヴァー

夜の同時はー投石8台はやっぱすげー。
祖龍飛べなくなったのが不便だ(´・ω・`)


そんなこんなで領土だけで軽く5M以上吹っ飛んだんですけど。
また地味に稼ぐしかないっすなー。

ってことで99仙行くも何もでねー。
魔に行ってもでねー。

3-1に行ってみると・・・・

鬼族の鉄材

鉄材キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
Blogにどうしても載りたいらしい、ぼらさんはあえて名前にモザイクいれてません。
でも、名前が隠れ気味のは金髪なてっぺんはげの触覚生えてる人に苦情をどうぞwwwwwwww


魔剣ブレスレットの鋳具2個買ったんだ。
うん、まあオーク見てくれたらいいお( ^ω^)

足して4ソケだった゚゚(´□`。)°
( ´д`)、ペッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ε=(>ε<) プーッ!!

もっかい撮りなおし!で、Dに行くニダ!

by: ぼら吉 * 2008.04.29 15:54 * URL [編集]


もう居なくても、合成でぼらさんをいつも入れておこうか( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.05.02 18:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/41-50a72148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
