×スポンサーサイト


×ポエタ100週しちゃいました。

どうもー。
ついにポエタ100週してしまいました。

あ、メインとサブ合わせてね!

100週分のドロップのまとめをそのうち作ります。

キュアのスティグマも全部開きました(・∀・)
回復と攻撃と両方取ろう!!とか思ってwktkしてスティグマ買いに行ったら・・・

APが足りなかったよ!/(^o^)\

ってことで。
とりあえず、回復ルートを完成させました。

40ELも欲しいのに!!

キュアのディーヴァニオンがやっと勲章のとこまで来ました。
やっぱりNPC待ちは寝不足になるわwww

アドマとポエタでがんばるお!

NPC待ちの間にソードもちょっと育てたり。
まだ21だけど。

so-do_20100412172414.jpg

蜘蛛のとこでせっせと狩ってます。
クエがめんどくさいので今んとこミッションのみ!

ちょっと前のガチマルクでユニ出たよ!!

nekkuresu_20100412172414.jpg

2回目な気がするけど。これ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/410-5db38be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
