×スポンサーサイト


×ポエタ101・102週目

やあ。


101週目の話

どうも、俺のPTではボウが出るようだ。

3回目のアヌハルトボウでましたwwwwww
どうしてこういうときにPTにうぃず居ないwww

アヌハルト エリート ロングボウ

ボウさんが持っていきましたとさ。



102週目の話。

メンテでなんかいじった?ってくらいドロップがよかった!

最近キュアでもシールドでも出すよ状態でポエタ行ってるんだけど。
キュアで行ってるとSS撮り忘れるんだよね。

黄色が5個も出たよ!!

シールド足
シャドウ足
スペル足
スピ手

足ばっかだな、おいwww
しかも、スペル足以外該当者いねえwwwとか思ってたら。

覚醒のイヤリング

覚醒のイヤリング!!
残念ながら身内には行かず(´;ω;`)ブワッ

ボウさんが持ち帰りになられました。

壁してくれたソードさんうまかったなぁ。
あのソードさんまじでいいわ(´Д`*)


とっとと便座出してくださいよ、便座。
ねえ!!!便座!!!


           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )  <黙れ小僧!
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・・。


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) zzz
       `ヽ_つ ⊂ノ







あ、skypeID変更しました。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


靴の日ですか?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

そしてゲストが持っていく法則発動
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ソードさん輝いてたなー、ちょっと速攻すぎて疲れたけどw

途中どんなに出てもボスがナイスヘルムなのは仕様だな、うん。
便座出たら全力でダイス振るぜぇぇぇっ!

by: ろっきん * 2010.04.14 17:36 * URL [編集]


うわぁぁぁぁん;;

by: With * 2010.04.14 21:54 * URL [編集]


ろっきん
ワンド全力で振るぜえええええええええ!!w
煮え血ルートもいいね!
あのルートちょっと覚えたくなったー。
マラバタを連続で食わないルートは覚えたー。
S動画みたけど、ぱねえ火力ソードが必要ですwwwww

うぃず
なんか、俺のクライアントさ。
ボウしか実装されてない気がしてきたwwwwwwww
いこーぜーー。
Sもいきてえー。
特級防具石高すぎなんだよ、全く。゚(。ノωヽ。)゚。

by: ねじ * 2010.04.19 19:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/412-c0e6f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
