×スポンサーサイト


×とある日のドレドギ

あ、どうもー。

つい最近なんですけど。
ドレドギ行ったら相手が居なかったんですよ。
まあ、開始までに来ると思ってたんです。

ドレドギ

最後まで相手が来ずww
艦長直で終了しました( ^ω^)

ラクハネもおいしく頂きました。何も出ませんでしたが('A`)

ドレドギは主にクイックか個人で参加なんですよ。キュアで。
PT募集があれば入ってみたりするけど(・∀・)

シールドは読みとか動き予想とか下手なんで参加するのが億劫です(´・ω・)


クイックで入って、例えば相手が強いPTだとMPKに走る人がいるんです。
一昔前、実装されたて?くらいのときは勝つにはMPKもありなのかねー。
とか思ってたときもあったけども、そのままシールドでは参加しなくなったww
最近はMPKばかりの対戦は面白くないですねー。

負けてもいい勝負したらおもしろい!
疾走スクロールの消費がアレですけどねw
ダイヤと親友になれそうですわ。

特にキュアで参加するようになってそう思うようになったなぁ。
相手とぶつかってどれだけ味方を生かしていられるかがおもしろいとです。
1番ついてんなーって分かったときは(´・ω・`)ショボーン
AP貯めて抵抗装備揃えてやるぜ!!と火も付くけどねw

IDでもそう。カオスになったときに死者出さず処理できたときの達成感www
あはーん(*´Д`*)ハァハァ

勝てないって判断したなら、ある程度ポイント稼いで貢献しないとか。
まあ、それでも0ポイントになるまで吸い尽くすPTも居るんですがねw
いい性格してんなーwwって思うw

嫌いじゃない、うん。


これからドレドギ参加したらSS撮ろうと思う(・∀・)
相手なしPTともう1個しかSSなかったやー。

ちなみにもう1個はこちら。

ドレドギ

たぶん最高得点だったから撮ったのかなー。
4等兵なったから撮ったのかなー。覚えてない!w

あ、最近ソード育ててます。
シールドどうしよう!!!たまにポエタいくけど。
キュアの勲章が集まるまではほとんどキュアでしょうな!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/413-b67c425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
