×スポンサーサイト


×ドレドギとポエタ~107週まで。

あ、どうもー。

もうすぐGWっすね。
やたら長い連休があるようです。
いいような、いやなような。

ドレドギのSS撮るって言っておきながら早速撮り忘れました/(^o^)\
へへ(´σー`)

撮ったやつだけ。

doredogi2_20100420192056.jpg

doredogi_20100420192057.jpg

なんかもう撮らなくていいようなww
↓のSSのは久しぶりに遊んだ方が混ざってて
相変わらず腕がいい人で楽しかったー!

なんかこれだー!って時だけ撮ろう。
うん、そうしよう。



・ポエタ103週目

便座でました。

シールドの。

( -д-) 、ペッ

・ポエタ104週目

シールド肩の5sでました!
石埋めるのに20M吹っ飛びました/(^o^)\

・ポエタ105週目

kosi.jpg

キュアの腰キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
あと防具4箇所であります(・∀・)

・ポエタ106、107週目

なし!!


昨日は勲章売りがあってた。
金1個と銀7個買えた(・∀・)

関係者の皆様方々本当にお疲れ様です○┓ペコ




キュア以外のサブを最近気が向いたらちょこちょこしてます。
ソードLv25 スペルLv32(・∀・)

無駄に装備を買ってしまう( ´_ゝ`)

ソードに35のマスターハルバとか。
スペルに38のユニ腰とか。

キュアとシールドの煮え血も必要なのに!
とりあえずキュアを先に挑戦します(・∀・)
@30個ほどで1回分。

キュアにシャイニングチャージセットかラクハネグラスがほしい。
APのほうは、もうちょっとがんばれば40EL1箇所取れそうです(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/414-56385901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
