×スポンサーサイト


×ポエタ111週目まで

あ、どうも。
もう寝ます、多分。

あ、更新したあとTOP変えます。
適当にいい感じのSSが撮れたら変えるみたいな。
適当なBlogですからね。
中の人も適当です。

飲みながらポエタとかいつものことです。
もうちょっとでお気に入りの日本酒が無くなる!!!



で。

スペルが33になったので衣替え。
全身マスターシリーズにしました(・ω・)

肩と腰がユニじゃないけど色がいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
でも、はげぽんが作ってくれたので着せたかった!

ってことで50までのんびりがんばりますよー。

superu.jpg

ちょっと顔がきついよねー。
椎名林檎っぽくしたくて作ったのだけは覚えてる。
似てないけど( ^ω^)


・ポエタ110週目

じゃーん!

元老の涙

元老ktkr(・∀・)
SSにあるようなちょっと変わったPT構成だったので貰えました(*´エ`*)

このあと覚醒のイヤリングとキュア腰がまた出た!
なので増幅装備に回しました(・∀・)

抵抗装備はっと・・・AP貯めてる最中であります。
聖杯と王冠は交換せずに取っておいてるので
あともうちょっとがんばってまずは40EL胸から行こうかと思うます。

ディーヴァニオンはキュアが勲章@8(・∀・) 
シールドは@19('A`)(まあ、動かしてないですけどねー。たまにしかw

血は1回分は貯まりました(・∀・)

失敗しちゃうと2キャラ分は無理だな('A`)
Sに向けてヘルフレイムも必要だしさ。
特級防具石が高すぎます!!

抵抗石も買い集めないとだな・・・。

・ポエタ111週目

スペル手のみ!しょっぱいぜ('A`)


休みなのに夜中はやっぱりPTないね!!
( ´ー`)フゥー...

サブしよう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


涙おめでたー!ふぉーかすが良いね、うん。
覚醒はライバル多すぎてwww
5/1は24時~ポエタ行くとしたら2回はいけるか!
何気にアドマって3時間しか縛りないのねー
こっちも行けたらいこうぜ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

by: ろっきん * 2010.04.24 10:05 * URL [編集]


やっぱりチャントは・・・
まじでろっきんを尊敬した日でしたwwwwwwww

ポエタもアドマもヴォカ直もどこでもいくぜええええええ

by: ねじ * 2010.04.25 14:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/415-f07fd6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
