×スポンサーサイト


×(´・ω・)

あ、どうも。

昨日の0時ドレドギが熱かった!!
なんとなーく募集して行ったんですよ。キュアで。

相手見たら、あまり知らない方だったんだけども。

PTM「あちゃー、MsPTだね。」

また強いPTひいちゃったwwwwwwと正直思った。
いや、普通に強かった(´・ω・)

GenoPTとMsPTは強いと思うんです。
レギPTとかまとまってるとこはやっぱ強い。

固定なのか、まとまってて勝てることのほうが少ない。
だからこそ勝てると嬉しい(*´▽`*)

doredogi_20100426170117.jpg

艦長室前でPvPで4人死んじゃって、でもソードさんが時間を稼いでくれて!
もうほんとソードさんGJすぎる動きだった(*´Д`*)ハァハァ

リインも石も使えない状態でソードさんが時間稼いでいるうちに戻って
艦長やってるとこを後ろから襲って、艦長食って勝てた感じでした!

これはうれしかったーw


いろんな人のドレドギ動画を見るけどアタッカーの人のうpが多くて。
キュア視点の動画がみたいなあ。

サブだけどメイン並みにがんばってるので、中途半端にしたくない!
状態異常の解除をどれだけ早くできて、どれだけ味方を死なせないか。
死なせてもリザのタイミングだったりいろいろ大変w
ほんとキュアって大変(´・ω・)

だがキュアしてるとチャントをしたくなる。
チャント目線のキュアが見たい。

チャント作る枠ないけどね・・・。

シールドで遊んでるとさ。
主にドレドギなんだけど。

状態異常を解除しようとするクセがwwwwwwwww

あれ解除できない・・?
あ、今シールドだったwwwwww的なww
一瞬そういうことがあるw


あ。シールドが5星なりました(*´▽`*)
要塞で変身するのにもうちょっと貯めようかな。
1回に6K?くらい減るっぽいしね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


状態異常解除の早いキュアさんってすごいよね。
盾やってて気持ちがいい。

by: クタ * 2010.04.27 11:02 * URL [編集]


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
自分がシールドやってると早ッとか思って。
見習うというか、キュアしてるときはなるべく早く解除を心がけてるよw
チャントもしてえ・・・。

by: ねじ * 2010.04.28 06:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/416-12d9bc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
