×スポンサーサイト


×なにこれこわい。

最近遅めな時間の要塞PTに入ると高確率でうぃずに会いますwww
またおまえかwwwwwって思ってるに違いないwww

シールドで要塞IDは滅多に行きません(・∀・)
高確率で箱消えちゃうからです☆(ゝω・)vキャピ


タゲはシールドが持つもんだって思ってた時代が俺にもありました。

HAHAHA・・・ 
こんばんわ。



おとといのポエタのできごとです。

mofu.jpg mofu3.jpg

mofu2.jpg mofu4.jpg

やたらもふ率が高かった。
クマの腹とケツに癒される(*´Д`*)

出たのはPTに居ないスピの足でしたけどね。


・ポエタ115週目

シールドでポエタ行きました。
だがパンツの日でした。

そして何かとポエタが変だった。
25%でノアが帰ったり・・・。虫がやったら機嫌悪かったり。

達人石が3個くらい出たり。
そしたらユニがやたら出ました( ^ω^)

スペル肩
キュア腰
物理ベルト

ベルト欲しかったが普通に負けた。゚(。ノωヽ。)゚。


そしてこれ!!

アヌハルト エリート ジェム

パンツが持っていきました( ^ω^)

だがちょっと危なかった。
チャット欄に出た武器の名前から武器の詳細を見ようとしたんですよ。
その瞬間にダイスが来て振ってしまった Orz
俺が弱くてパンツが強くて本当によかった(;´Д`)

詳細はダイスが終わってから見ようと思いました(´・ω・`)

ポエタ後ドレドギ行った。
シャドウとシールドだけだったので残りを募集して集まった面子で!

doredogi_20100428182300.jpg

相手クイックだったのかな。
抜き抜きされてポイントがあんまり差がないですが勝てました(・∀・)
ローブ2は強いね(*´Д`*)

hane.jpg

キュアにも買っちゃった☆(ゝω・)vキャピ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


はいはいーコメントしちゃうよ!
パンツオメデタだなー、ツキ過ぎて体調壊してたけどwww

そろそろワンドの番だなうん、
くやしいっでも合成しちゃうっビクンビクンって感じで

by: ろっきん * 2010.04.29 16:37 * URL [編集]


アドマのもほしいなー。のびるやつ!
グレソものびるんだって!
いい加減出ていいよな。
ボウなんか3回も出てるわけだし・・・w

by: ねじ * 2010.04.30 14:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/417-7a01a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
