×スポンサーサイト


×(∩´∀`)∩ キャー

今日から連休です。
何しよう・・・。2倍なら何かと遊ぼうと思うけども。

ここ最近2時間しか寝てません。
大丈夫なの?大丈夫なんでしょう。
異常は見られません( ^ω^)

1.9が6月ってなってましたなー。

シールドで要塞防衛の時変身したんだけど。
あまりの重さにSSは怖くて無理だったwwwwww


で、要塞後アステとラミレンPTに入れたので行った。
覚醒で7分残しとかすげえ火力PTだったww

その後キュアでポエタ行って最後の勲章ゲット(・∀・)

いやあ、しかしPTがひどかった・・・w
お友達のチャントさんのお誘いだったから行ったんだけど
シールドは虫釣るの初だとかありえない発言があったりww
どんな温室PTで今まで遊んでたんですかと思いながら
スペルもソードもいないPTのキノコゾーンでカオスになり・・・
もうなにもかもがカオスでした。
ドロップもなし!( ゚д゚)、ペッ


で、ようやく肩ゲット!

kata_20100429084822.jpg

次は心臓ですよ、心臓。
煮え血125個とか使うアレですよ。

resipi_20100429085117.jpg

レシピを覚え、貯めに貯めた材料2回分。
ドキがムネムネしてました。
ここまで緊張したのは某MMOの成長武器合成以来じゃないだろうかwww

sinzou.jpg


ksg.jpg

普通に1回目失敗しました。
うん、ものすごくあっさりと。

2回目行く前にリスタ&マスターハット装備。
マスターハット被ると成功したと聞いたのでやってみたんです。

ktkr.jpg

キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
2回失敗したら1.9まで挑戦しないでおこうと思ってたのでウレシス!!

1回で成功したらシールドでも挑戦しようと思ってたけどw
そんなに甘くなかったですwww

kosi_20100429084822.jpg

で、腰ゲット☆(ゝω・)vキャピ

バフもメシもなしでHP8K超えましたヾ(゚ω゚)ノ゙


さあ・・次は光集めですな。。

倉庫の物いろいろ処分してあのフード買っちゃおうかなーーーー。
( ゚д゚)ホスィ…

ヘルフレイム・・・忘れてないけど達人防具石が高すぎるw
ドラゴンフレイムを揃えるしかない・・?

もしかしてラミレンは腰しか出ないとかあるぽ?
2個目の腰でた(´・ω・`)
前回腰ゲットしたときは箱から腰2個出てた(;´Д`)・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


おめでとぉぉぉぉ!
コネコネしてる時は興奮するよね~色々な意味で
up前に光集めいけてよかたなー!
武器クエもブルスト限定でお手伝いしちゃう❤
深層はアレだ怖いからな、アレとかアレだから。

by: ろっきん * 2010.04.29 16:24 * URL [編集]


おおお!おめでと~
深層は手伝いまかせろ!
無敵の9等兵より

by: With * 2010.04.30 08:34 * URL [編集]


ろっきん
ありがっとおおおおお!!
ほんとドキがムネムネで困ったよ・・・
深層は@40KくらいでAP使えるから使っていく!!
600個のおねがいします('A`)

うぃず
ありがとおおおおおおおおおッ
深層超手伝ってほしい!!
俺も9等兵にしていく!!
そして光@15('A`)

by: ねじ * 2010.04.30 14:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.05.03 07:36 * [編集]


非公開さん
いつも見て頂いてるようで、ありがとう!!(*´Д`*)
最近はキュアばっかでシールドネタなくて申し訳ない('A`)

シールド50おめでとう!
ポエタデビューがんばってね(・∀・)

ネタさえあれば更新はします!

by: ねじ * 2010.05.04 07:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/418-c461b1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
