×スポンサーサイト


×やっと1つ!

どうも、こんぬづわ。

kosi_20100501133800.jpg

やっと1箇所取れました(・∀・)

最初胸から行くはずが遺物の計算ミスでAPが足りない/(^o^)\
このまま翌日になれば2星将校になる。
よし、仕方ない腰を取ろうということで腰取りました。
石もなんかすんなり埋まった。

両手武器来たらシールドには50ELグレソほしいので
APもドレドギのみですがちまちま貯めてます(・∀・)

勲章が大量に必要だ!
キュアで銀、シールドで金('A`)

お金が貯まらない/(^o^)\

煮え血拾うもシールド用と思って売れない('A`)
どこでどうお金を貯めよう・・・。


0時から2倍ってことで最後あたりが0時にかぶるようにポエタ。
キュア足と凝縮ドラナだけでした('A`)


zokaruma2.jpg

ひさしぶりなヴォカルマ直。
2倍なので旗ハメでおいしく頂きました( ^ω^)

vokaruma.jpg

結果はこれとレジェ2個でした!


pantu.jpg

パンツも2回目で心臓光ってました(・∀・)
おめでとう(*´▽`*)


で、がんばってる光探し。
ライバル多すぎなんですけどww
ゴールデンタイムの沸き時間はひどかったww

いろいろと自分の回りやすいルートを決めて
5~6箇所くらい見るようにしてますが1回に1個取れたらいい方ですね(´・ω・)

キュアにもなんか足早くなるスキルをくれ・・・。
(´;ω;`)ウウッ…


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/419-210d30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
